オオサカジン

健康 健康   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年06月06日

6月6日の記事

こんにちは!!



本日はお知らせです!!



最近、ケガ人がたくさん来院してます。


学生さんも、走りすぎから出る症状のシンスプリント、疲労骨折。


その他、捻挫、突き指など。


さらには腰の痛みなど訴える学生さんも。



問診していくと、高校に行き部活のレベルも数段アップしたので練習に体がまだついていってない状況なのかもしれません。


そのため寝起すら痛みが出現したり、授業中もいたいとのこと。


部活の前に勉学も大事やで!って話をしたら僕を含めみんなニヤニヤ笑ってました。笑

ぼくも勉強のことはあまり言えませんが。。。



学生さん以外でもギックリ腰や、足の痛み、肩や腕があがらないなどの症状もたくさんです。



そこで、当院にあるハイボルテージ!!


これは速攻除痛を期待できる電気治療なんです!



プロスポーツ選手や横綱などたくさんのアスリートが使ってます!



先日もラグビーの高校日本代表選手が来院してもらい、効果を感じてもらい、喜んでくれました!!!



そのハイボルテージ治療を6月12日から7月31日までは半額で治療していただけます!


ハイボルテージ治療を受けて効果を実感してもらった方にはめっちゃオススメです!



さらにまだ試したことがない方は是非この機会を逃さずにしてみてください!



口では言いにくいですが、試したらわかってもらえます!!



本当に期待できる治療です!



症状にもよりますが1回で大きく良くなる方の
のほうが多いです!


みなさまお待ちしてます!





iPhoneから送信



Posted by きよたき整骨院スタッフ at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。