オオサカジン

健康 健康   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2015年07月24日

7月24日の記事

長らく更新できてませんでした。。。。すいません。。。。




さてお久しぶりです!



もう真夏ですね。。。



熱中症はもちろんですが、いがいなところで夏風邪もよく流行ってます。



本当に気をつけてくださいね!



そんな中、沖縄の家族が大阪へ来てくれてました!!!



旅行のついでにきよたき整骨院にも遊びに来てくれてました皆様治療させてもらいましたよーーー!



そのあとはみんなでお昼ゴハン食べながらたくさん写真撮りましたが、載せれるような写真がありません。



全部みんな変顔です。笑



なのでそのとき食べたスイカの写真です!



涼しそうな気分になれるかな???


みなさん、真夏も気合いでのりきりますよーー!





告知です!



8月1日から31日まで、猫背矯正体験キャンペーンをします!!!


暑くてスッキリしない体を猫背矯正でスッキリ、シャキーーーーーンとなりませんか???

初回体験料1000円を半額の500円で体験してもらえます!


猫背矯正、痛くないですし個人的には気持ちいい治療です!


ぜひ体験しにきてください!!!!







iPhoneから送信



Posted by きよたき整骨院スタッフ at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
旅の疲れを取って頂き感謝です
お陰様で、体が楽になり元気頂き
大阪満喫出来ました!
ハイボルテージ初めて体験しましたが!!!!!素晴らしい
痛みが早く取れてビックハート
きよたき整骨院最高‼︎大阪のfamily
愛してます。ありがとうね
Posted by 沖縄の家族 at 2015年07月24日 17:37
ちゅらさんの皆様、わざわざ来てくれてありがと!治療はいつでもやりますよーー!また遊びにきてねーー
Posted by きよたき院長 at 2015年07月31日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。