オオサカジン

健康 健康   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年06月26日

6月26日の記事

おはようございます!!!


いよいよ梅雨がきました!


蒸し蒸し、ジメジメ。。。



少し体もしんどく、なんか重たい感じですね。。。





ですが、そんなもん吹っ飛ばすつもりで、古くからの友人と天満へディープスポットめぐりへ行ってきました!!



まぁただのお酒のみに行こうってだけですけども。笑



天満市場周辺はお昼から食事やお酒も楽しめるところがたくさん!!


しかも安い!


そして立ってお酒飲む所は知らないおっちゃんとたくさんお喋り。



みなさんお昼過ぎから酔いがまわってるのか、少しお話が理解できなかったのは残念でした。笑



けど本当に楽しくていい町です!


またすぐ行きたいです!







さて、きよたき整骨院からもお知らせ。


先日もお伝えしてますが、ハイボルテージが7月末まで半額で治療受けてもらえます!


即効除痛を目標に、一度の治療で違いがわかるハイボルテージ!


ギックリ腰、肩こり、足のだるさなど!



本当にたった数分で身体が変わります!


通常1回券が1000円ですが、今だけ半額500円!


おかげさまで好評いただいておりまして、毎日たくさんの患者様が喜んでいただいております!


ぜひぜひ、ハイボルテージ治療をうけにきてください!





iPhoneから送信



Posted by きよたき整骨院スタッフ at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。